さいきんのおんがく

8月分。こうして並べるとロック方向には全然食指が動いていないのがわかるな。

Farcus

Farcus

アコースティックな音が鮮やかなエレクトロニカ

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

なんとなく試聴して即購入決定。これはベストの方もトリビュートの方もどちらも素晴らしい。
Penguin Cafe Orchestra

Penguin Cafe Orchestra

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

何で俺はいままでPCOを知らなかったのかと後悔するくらいにどの曲もいい。そして何故サイモン・ジェフスは既に他界してしまっていますか。知ってはまったときにはもう既に終わってしまっているというのが少し悲しい。ちょっとずつ既発のCDを買い足していく。

Luck Will Not Save Us From a Jackpot of Nothing

Luck Will Not Save Us From a Jackpot of Nothing

相変わらず定番も聴こうシリーズ。やっぱいいわこれ。

El Ten Eleven

El Ten Eleven

新しいのがよかったので旧譜にも手を出してみた。

Accidental Memory in the Case of Death

Accidental Memory in the Case of Death

Indecipherable Text

Indecipherable Text

ドローンってどうよとか思いながらも結局買っている。"Accidental..."のピアノ曲が予想以上に良かった。