生命 vol.14

もう3ヶ月連続となると月例化かな。今日は sgt. presents "生命" vol.14 @ 新宿 NINE SPICES でした。NINE SPICES はWebで見て想像してたより一回り小さかったな。その分音がダイレクトに届いてきてよかった。まだ新築臭がする感じ。

なにより sgt. 観にいったんですが、最高だったね。最初と最後の以外ははじめて聴いたなあ。とてもアグレッシブで凄くよかった。最後の「銀河の車窓から」はもう卑怯といってもいいでしょう。あれでグッと来ないわけないもの。

月例化とか最初に書いたけど、月イチくらいでこう爆音浴びてなんかフッ飛ばさないと駄目だよ(という状態になってきたのは、俺が弱ってきたのか、仕事の負荷が高くなっているのか……)。どっかでリセットかけないとね。ちなみに来月は CLOSER vol.2 行きます!