読了

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

満を持して一気読み。面白かった。この話はこの「本」であるからこそ面白いのな。
ついでにこっちも当然のごとく買っておくが。対談とジョジョ立ちくらいしか読んでない。まああとは暇があったらだな。

非属の才能 (光文社新書)

非属の才能 (光文社新書)

絶薬の山田氏がそのテーマで新書を書いた! 絶薬各話の冒頭にはいる自分語り的なイタい話が垂れ流されたらどうしようとか思いながらも絶妙なタイトルに引かれて購入したんだが、杞憂だった。むしろ漫画より読みやすいんじゃないか? マイルドな感じ。絶薬読者は購入必須か。
山田氏はぜひdankogaiと対談してみて欲しいな。と、書いたところで本人はこんなところに書いたリクエストは気にも留めないだろうが。