Keyboards

今、手元には外見上全く同じキーボードがふたつあるのですが。

前々からテンキーレスのコンパクトなキーボードがほしいなあと思っていて、ふと探してみたら、Filco Majestouch にもテンキーレスモデルがあるじゃないですか。ちゃんとかななしモデルもある。なので、先日(id:stereocat:20090111)クリーニングしたキーボードは会社に持って行って、Amzn で新しくテンキーレスモデルを購入したのです。が……、このとき黒軸と茶軸を間違えていて、うっかり黒軸モデルを購入してしまった。仕方がないのでその後 2週間くらい使ってみたのだけど、どうにも入力のフィーリングが違う。黒軸重い。タイプミス増加。これはダメだな、ということで結局昨日茶軸モデルを購入してきた。やっぱりこの感じだよね。

それはそうと余ったキーボードをどうするか。もったいないよねえ。会社に持って行って使うか…。誰か買取ってくれる人いないかな。