今日の行程

しばらくいってなかったら今日はこそは、と思って行ってきた。いつもの往復 50km コース。
今日は天気がよかったものの風がね。ものすごい横風。行きは一部送り風になって、府中の Y's のあたりのストレートはものすごいことに。あの区間、数 km だけなら平均 35km/h は出てたはず。
が、帰りがねー。その分ものすごい向かい風でまあ前に進まないこと。そもそも、最後のストレートで足を完全に使い切ってしまっていたので全然足が回らん。で、今日は Time.2h7m, Dst.51.5km Av.24.2km/h でした。最後へろへろ。家かえってログを見ると全然スピード出てないのに心拍だけやたらあがっちゃってて、いっぱいいっぱいなのが目に見えるのがおもろいな。