こたつ

こたつを購入しました。それにしても、Amazon はこたつから何から一通り売ってるんだよなあ。恐るべし Amazon …。これまでつかってたのは、学生というか、修士入って引っ越しした時に買ったもののはずだから、かれこれ6年くらい使ってたのか。6年とか使えばそりゃ壊れるかもしれんな。これだけ使っていると愛着が……というのもないわけではないが、それ以上に壊れてたらどうにもならんし、サイズ小さかったし。今回買ったのはサイズ大きめのにしたしね。こたつの中で寝てて寝返りうってもヒーターにガツーンとかならない! すばらしいね。
あとは古い方のを捨てればよいのだけど、次の粗大ゴミ回収まで2週間くらいあるんだよね。邪魔だ…。