GROUP/Record, 33.3/plays music

発作的に weired-meddle records にいって CD を購入してきました.はてなやってたんですな → id:meddle 知らなかったデスヨ.

このへん聴きつつ,修論へのモチベーションを回復させようと思います.

GROUP/Record

レコード

レコード

Amazonに登録されてない…….ありました*1blues interactions / Weather あたりを参照のこと.先日買った "Before turning off the light" がとてもよかったのでファーストアルバム "Record" を購入.さすが meddle には入ってた.

33.3/plays music

Plays Music

Plays Music

店長にオススメされて試聴したんですが,ピンポイントで俺のツボを突きまくりだったので購入.チェロ!! ああー.音に巻き込まれる快感.

*1:02/06 17:50 追記.言い訳というわけでもないが,"GROUP" "Record" "Weather" で検索かけても出なかったんだよ! もっとユニークな名前をつけてくれると助かるのだが.