いま FC2 焼き終わったばっかり…….なんか FC2 あんまり評判良くない感じなので FC1 か FC3test1 にしようかな……とは思うがまたダウンロードするのが面倒なのでパス.もうねえ,いろいろと雑誌付録のディストロが転がってることは転がってるんだけど,DVD ドライブなんてついてる機械はウチの研究室にはほとんどないんだよね.厄介な.

ダウンロードとインストールの手間を考えると,いま使っている Fedora にするのが一番手っ取り早い.これは思考停止とも言う.あえて使ったことにないディストロいってみるというのも悪くはないけど….手間がね…….

pukiwiki の対応が終わったら上げよう.

月刊 SecUp 関連. by 秋沙のココログ既知ログ

追加.