揮発性

ぐはあ.午前中ゼミあるの忘れてた.しかも本読み発表で俺の番なのに.一片たりとも記憶の片隅にすら残ってなかった.だいたい予習自体忘れてるので時間に間に合ったところで到底不可能だ.先週ゼミやったはずなんだけどな….この 1 週間でその辺のメモリが真っ白になったらしい.使えんぞ俺.

寝坊で遅れたことはあったけど,ゼミの存在自体を忘れるというレベルにまできたか.まずは反省.二度としません.

余談ですが,24時間マナーモードが身上の人間に対して,携帯メールでの緊急の呼び出しは意味を成しません.メールはリアルタイムにやり取りするものじゃないですから.せめてコールしていただかないと.

いやぁ,反省してますって.