今日は何もかいてないことに気がついたので何か書こう.

今日は寝坊というか二度寝して目が覚めたら13:30ぐらいで学校についたのが14時ちょっとすぎでした.今書いてるのがほぼ02:00といったところなので一応研究室に12時間ほど居ることになる.だからなんだというわけではない.

どっか経由で(忘れた) Web サーバが mod_zip/mod_deflate 使ってるかどうか調べるって言うのがあって,ためしに研究室の Web サーバしらべたっけ mod_deflate 使ってないことを発見.仕方がないので,mod_deflate 使うように設定を変更したりして遊ぶ.1時間ぐらい.だからなにかうれしいかというとそうでもない.

その後ゼミ.晩飯.プログラムを書く.試しにデータを取ってみるが,本当にこれでいいのかどうか疑問に思う.おっさんからメールが来る.Linux 機のブラウザを Firefox1.0 にしておく.tail -f で Apacheaccess_log を見て呆ける.

駄目になってきた.そろそろ帰ろう.