不毛

何にもやってねえなあ今日は.

  • 共用の計算機のメモリ増設 → 3.2GHz 2GB! アホか.これでメモリ使用量とか気にしないでプログラム組める(ぉ
  • きのう探してきた論文を読む.
  • 今後の方針の話し合い.

うーむ.停滞している.なんかいま考えてる本当の最終目標の話になって,そこまで本当にキッチリできたら D1.5*1 ぐらいとか言われた.でも卒業までには無理だろうな.その前に適当に落としどころを探ることになるだろう.いまの内容が就職活動前にできてれば進学したんだろうけどな….なんかもったいなくなってきた.まあ 4 月ぐらいのときは研究に活路を見出せてなかったしな.あのときの選択としては正しかったのだろう.卒業の 1 年前に進路決定をしないといけないのってやっぱり難しいよね.

*1:D=Doctor