QuoteColors/Thunderbird

Thunderbird/1.0 ですが…….この手の余計な機能は要らないよなあ.逆だろ逆.通常はプレーンテキスト表示にして,拡張で graphical quote 機能を足すようにして欲しいな.メール書くときに graphical quoting になるのは何のせいだと思って調べたら HTML形式の編集モードのチェックが [アカウント設定]-[編集とアドレス入力] にあったのね….わかりづらいっての.見る分にはまだしも,編集するに当たって graphical 関係の機能はとてもやりづらいんだが,こっちの方がいいという意見のほうが多いものなのだろうか.なぜデフォルトで HTML 形式なのか疑問だ.

と,いうのを今日やってるあたり,如何に家でメール書かないのかって話になるわけだ.すげーな.数ヶ月使ってるってのに送信済みトレイがほとんど空っぽ.