今日の行程

今日の行程は大きく二つ.

  1. 空気公団×TAKAMURADAISUKE 「おはようあさ」展&「山崎と戸川」スタンプラリー
  2. ○ンギ+K原飲み@新宿

ということで本日の行程.千駄木にて「山崎と戸川」展→御茶ノ水・神保町界隈で買い物と散策→原宿にて「おはようあさ」展→新宿にて飲み.

一応,今日のメインイベントは飲み会だったのだが,それまでに歩き通しだったので新宿到達時には既にへろへろ.酒が入るとすぐに眠気が…….まあK原も北海道帰りで疲労していたらしく似たような感じだったようだが.○ンギさんとは3年ぶりだか4年振りだかの再会だったんだが,わりとあっさり流してしまった.といってもな.こっちにいるんだからまた会えばいいのさ.またやりましょう.

今日の収穫はCD2枚と古本3冊.月曜に池袋行った時にもDVD1+CD1+漫画1購入してるのでこれでしばらく楽しめるだろう.