戸田誠二 / ストーリー

ストーリー

ストーリー

池袋のジュンク堂にて購入.戸田誠二3冊目.出てたの知らなかったよ.そして連載やってたのも知らなかったよ.宙出版"Hiミステリー" で連載なんだってさ.あーこりゃ見たことあるわけないや.ぱっと見スルーだ.ふーむ.

それはさておき.あいかわらず読んでてぐらぐら来るような不安定感(?)がよいですな.今回は5編,短編集とはいえ過去の作品からするとどれもそれなりに長い話(中編クラス)ってことになるだろうか.そりゃ連載したやつなんだからそれなりの長さになるのは当然なんだけど.これまでの単行本で載ってたショートショートのような切れ味鋭い話もまた読みたいものだ.