読了

ここんところはあんまり読めてないなあ。読もうと思ってるのはたまってるんだが。

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

以前のエントリでもあげてたけど、読了。やっぱり誰もが異様に突き抜けていて非常に憧れるなあ。結局みな「好きなことをやろう!」で終始している印象があるのだけれども。個人的には好きなことをやるために付随してくる好きじゃないことをどれだけやれるかというのが問題なんじゃねーのかとちょっと思ったりもした。

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

んー。これはどうも感覚的に合わないなあ。それはきっとこの話の中で描かれる「繋がり」という感覚に共感しないから。

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

あれ。これが連載で出たのって2005年の話だったのか。読んだはずなのにもう内容覚えてなかったよ。そしてファウストという雑誌は今後刊行されるのでしょうか。まあ出ても出なくてもいいんだけど。とりあえずこの巻については、そこで終わるって何だよといういいところで話が中断されているからとっとと続きを出してくれと。