半同窓会

昨日は某学校時代の仲間と飲み会@新宿.
参加者:T田・S藤・ケンジ・T島・H間・J保・宮Z.2次会のとき H間・J保とほぼ同時に入れ替わりで T川・K原.まあ,そのあとすぐ俺も帰ったんだけどね.5時ちょっと前に今日BBQやるからとかメールが来たんで,そのあとは朝まで行ったんだろうなぁやっぱり.残念ながらちと用事があってそっちにはいけませんでした.メール返信遅くてすいません.ザンギも来れたら良かったのにな.
それにしてもまあ,久しぶりの人が多い.H間は俺就職してこっち来てるの知らんかったしな.宮Zなんか 5 年ぶりじゃんかよ! 変わってなくてよかったというかなんというか.誰が太って誰が変わらんとか,いま誰はどこで何やってるとか,お決まりの情報収集からはじまって,おまい結婚せーへんのかとか生々しい話が多かったなあ.みんなもう5年目の中堅社員なんだよねえ.すげーなー.なんかよくわからんけど,新入りですいません.がんばりますから.それなりに.
なんかT島はここチェックしてるらしいのでなるべく書くようにしますから.見てるんならコメントの一つぐらい入れとけっつのな.
皆様これからもよろしく.