おかいもの

なんとなく服がほしくなったのでなんとなく新宿に行ってみる.が,あまりの人の多さになんとなく諦めてなんとなく下北沢へ移動.ただ結局,なんとなく CD 買っただけで終わる.それにしても JET SET 2F は楽しいなあ.

あ,JET SET ではついでに FADER 11 も購入.これは当然買うでしょう.内容的においらのストライクど真ん中です.熊倉隆敏の入れてる小ネタをいちいち欄外で全部上げさらしてるあたりがんばってます.いろいろ入れてるなあ.いくつかは知ってたけど,こんなにあったんだ.熊倉氏の方向性には近いものを感じるので,ちょっと追いかけてみるのも面白いかも.

で,高田馬場へ移動して某チェーン店系ジーンズショップにて適当に済ます.だったらいちいち遠出する必要はなかったはずなのだが,この際気にしてはいけない.高田馬場駅前の芳林堂書店にはじめて行ったのだけれど,思っていたよりも品揃えが良かった.覚えておこう.