スピーカ購入(2)

なんか、勢いだけで Amazon でポチったのが届きましたよ。俺の中ではいまタイムドメインが絶好調にキてます。

TIMEDOMAIN mini

TIMEDOMAIN mini

ベッドサイドに置いて寝るときに iPod 聴こうと思ってたんだけど、形状が独特でいまのままだと置けない…。というのはまあうすうす予想していたことなので暇を見てどうにか考えよう(やっぱり mini じゃなくて light にしておけばよかったかなあ)。それにしてもまた面白い形だよなあ。音のキレというかクリアなのはやっぱりただ感心するのみ。
それより、iPod
Apple iPod USB 電源アダプタ (2006) MA592J/A

Apple iPod USB 電源アダプタ (2006) MA592J/A

で充電しながら再生すると音にノイズが乗るのがヤだなあ。結局再生するのに外してしまってるし。これまで Kenwood の古い(10年選手!)アクティブスピーカを繋いでたんだが、それだと気になるようなノイズが出なかったのに。