今日の行程

例によって多摩川サイクリングコースへ。二子橋(神奈川側)〜多摩川大橋を渡って対岸に行き、折り返して再び二子橋へ、というルートでした。本当は川崎くらいまで行こうと思ったのだが、ちょうど多摩川大橋辺りについたときに雨がパラパラ降ってきたので念のため折り返した。

今回もたぶん総走行距離20〜30km位じゃないかと思うMapionで計測したらちょうど20kmくらいだったけど、そんだけ走るともう足がくがくなんだなこれが。家帰って体起こすのもしんどくなってちょっと寝て飯食って、で今なにやってるかというとネット通販ですよ。なにやってんだ。せっかく運動したのにまた飯食って酒飲んでんだからどうにもならんな。