Oh飲み@渋谷

昨日はDr.Ohhsが学会のため東京に着たのでみんなで飲もうよ会でした。渋谷ESTADIOでアジアカップ応援! 参加者は Ohhs, Tksm, Tkkw, Tkhs, Nkhr, Jmb, Zng, 俺。ちょっと早めについたのでwarzawaでCD買ってから行く。オーストラリア戦は終始日本優位とはいえ最後の最後、PK5人目まで決まらない(で勝利)というとても盛り上がる展開。PK中のオシムの様子で爆笑だったなあ。いやぁ楽しかった。
2次会は近場で適当にアジア料理系の店。まあそれなりに近況とか、いろいろ。Myzk連絡つかねーけど大丈夫か、とか、Smnkいま何やってんだろうね、とか、Mrt結婚したんだってよとかそんなんいろいろ。

結局みんな3次会まで行って2時くらいに解散。

次回企画は溝の口近辺かなー。Zngが表参道に美味い焼肉屋があるので、という話を帰りのタクシーの中でしたのでそれもいいな。