TKSMから打診あり、日曜肉行きませんかと。今日は情報処理技術者試験だったんですがやはり、事前の勉強をほとんどしていないと手ごたえが微妙ですな。どうだろ。合格してたらいいなあ。
まあそれはそれとして肉ですよ。表参道「よろ○く」というお店。ZNG紹介。流石ZNGでした。ああ、あんな美味い肉は久方ぶりに食ったなあ。当分アレを反芻して生きよう。あ、参加者は俺、ZNG,TKSM,KWBRでした。そしてKWBR結婚というお話。来年6/1@都内。おおー。
肉食いつつ、あれ会費制じゃないのとかこっちはこっちで談合しようぜとか、最悪俺が旅費出してもいいからおっさんの枠つくろうか、とかそんなくだらない話をダラダラしてました。その後渋谷にてまたアレな店に行った後解散。ちと飲みすぎたな。明日が休みだったらいいのに。マジで明日休もうかどうしようか。
そろそろ何人か結婚しそうだからその辺根回ししとけよとKWBRに突っ込んでいたら結果、OHSが来年3/1予定@北海道という連絡が。おお。ニアミス? 北海道行けるかな。何とか調整する方向でがんばります。

ってなことで今後の予定

  • 2008/3/1 OHSH@北海道
  • 2008/6/1 KWBR@都内

忘れないように…。

あ、あとKWBR11月アタマくらいにJMBのとこ行くという話、行くとき連絡ください。多分俺もいけます。