Closer vol.2

CLOSER vol.2行ってきました。新宿 Motion+MARZ 往来自由だったんだけどお目当てのバンドがほぼ MARZ で出てたんで9割方 MARZ の方にいましたが。

  • 旅団
  • ovum
  • neonsign
  • FORT WAYNE(半分くらい)
  • uhnellys(最後の方)
  • henrytennis
  • cryv

旅団と henrytennis が圧巻でしたね。henrytennis がなんか異様に盛り上がっていた(さもありなん)。cryv で言っていたか、5000枚 CD プレスして配ってるんでというその太っ腹っぷりにささやかながら協力しようと思ってTシャツだけ買ってきた。

博多天神でラーメン食って帰宅。足痛い。