さいきんのおんがく
4月分。
- Skyphone / Avellaneda
- Unwed Sailor / Little Wars
- James Blackshaw / CELESTE
- Strangers die every day / Aperture For Departure
- Cheer / Static Traps
- Crombie / Forest Walk...
- Kido Takahiro / Fleursy Music
- The Seven Mile Journey / The Metamorphosis Project
- Chick Corea & 上原ひろみ / Duet
- Kettle / My Dogan
- David Newlyn / Relatively Down
- V.A. / Little Things
- Nabowa / River
- Melatonine / Décembre Est Un Samedi
- kacica / Mosaic
- mudy on the 昨晩 / VOI
- Ovum / Microcosmos
- V.A. / Kitchen Motors Family Album
- Apparat Organ Quartet / Apparat Organ Quartet
よかったのは Kettle, Nabowa あたりかな。あとはやはり Apparat Organ Quartet でしょう。 AOQ はもう1曲目のピコピコ感からしてたまらん。 Ovum は前のアルバムと被ってるのがいくつかあって、どうせだったら全部新曲で出して欲しかったなあと。