T-Shirts Love Summit Vol.11

Tシャツ・ラブ・サミットに行ってきました!

買ったもの。

科学Tシャツ Dreaming Is Free


左から■タミフル■台風進路■おおすみ、の3枚。ほか、青色発光ダイオードとか JKフリップフロップとか気になるものはあったがそんなに何枚も買えないので。そしてこの業界で JK フリップフロップの T シャツとかいかにもすぎてアレかな、というのもあり。

unit of land


我らが北道師匠コラボ T シャツ!! 前々から欲しいと思っていたもののここに来てようやく。左から■ふてねこ■石蹴りネコ-うずまき■ねこだるま、の 3 枚。もう 1 枚欲しいのがあったんだけど (にゃんだらけ) サイズがもうなかった。気が向いたら通販するかも。

そのほか


右はちくわぶの T シャツ。シャツ買ったら団扇もらった。左は奥の方でノベルティ系の T シャツとかを 1 枚 1000 円で売っていたところにあった T シャツ。 JKFF シャツはアレだから、とか言って止めておいたわりには thinkgeek.com の T シャツを買ってしまうというこの矛盾。まあ安かったし。

おっさんむけ


某おっさんに TLS 行くって話をしたら、適当に見繕って送ってくれといわれたので購入。 2 枚とも ice-mix にて購入。おっさん向けなのでサイズは XL 。そのうち送る。

今日は T シャツを買い込んだ後、高円寺→新宿というおきまりの CD 買出しコースへ行って打ち止め。