今日の行程

例によって二子玉川から多摩川サイクリングロード北上。多摩サイ上流の端っこ、羽村まで行ってきた。走行距離 92 km, 実走 4h15m, 平均速度 21.7 km/h といったところ。前半というか 60 km 辺りまではいいのだけど、そこから先がしんどい。特にケツが。かなりしんどい。痛いというわけではないけど、なんというか、しびれるというか。時々ダンシングを混ぜつつ走ってみたけどどうもなー。まあともかく、今日は天気が良かった。やたらと日が照って死にそうになることもなかったし。

羽村取水堰の辺りでどう行ったものかちょっと迷った。とりあえず阿蘇神社まではいってみたけど、羽村に何があるんだかさっぱりわからず。次に行くときはもう少し何か下調べをしてから行こう。あとカメラも持っていくかな。