今日の行程

いつものコース。実走時間 3h48m, 走行距離 90.4 Km, 平均時速 23.7 Km/h でした。折り返し、風下からの風がしんどくて全然回転上がらず。
それにしても、多摩川沿い二子玉川〜登戸〜府中のあたりは日曜とかは人が多すぎて駄目だな。今日はところどころで野球大会だの運動会だのやってて、その関係の人がサイクリングロードにあふれ、ほとんど身動き取れない状態だったりした。この連休で、どこか別なコースを探すかとも思っていたのだけど、やっぱり走りなれたところの方が楽でついそっちに行ってしまうんだよな。

あ、あと府中のくるくるが書き直されてた。(が、写真取ってくるのを忘れた。)

今日の一枚は多摩水道橋のところにいた猫。

なぜか 7 匹中 5 匹が黒猫。通りがかりの人たちにすげー注目されてたけど全然動じないんだよねこいつら。