GWぼちぼちおわり

黄金週間は実家に帰ってました。

で、ITNH + SMNK + MYK で飲みに行ったりしてきました。前日に声をかけて夕方過ぎくらいにこれるんだからまあ何というかね (MYK除く)。とりあえずわかったのは、みんなニコ厨だったということか。あと残った奴らはみんな結婚の気配がないとか。飲み会の会話がだんだん身も蓋もない流れになっていくなあ。
SMNK は久しぶりにあったがまあ相変わらず。OHS とはタイミング合わず。なんか AOK が家建てたとかいう情報が(スゲーな)。

そういえば SMNKも俺も未だに Vodafone ロゴの 2G の携帯使ってた。地デ鹿の裏でひっそりと 2G 携帯のサービスも終了を迎えようとしています (2010/3月までらしいよ)。で今日帰宅して、仕方がないので携帯の機種変をしてきた。料金プランは変えたくなかったんだが、さすがにもうデイタイムパックライトなんて更新させてもらえず。仕方がないので料金プランも変えた。iPhone にするかどうかは悩んだのだが結局やめた。

休みもあと二日か。会社やだなあ。行きたくないなあ。明日か明後日あたりは少し準備運動をしておかないと絶対死ぬんだよなあ。と、明後日はライブ予定入れてたから、明日には準備しないといかんのか。くそう。もうすでに気が重いぞ。