音キッチン vol.1

久々にライブ行ってきた。

  • jizue
    • 基本ジャズなんだけどロックテイスト多々というか、変拍子インストロックとかが好物な人はいけるね。なかなかかっこよかったのでCD買ってきた。
  • miaou
    • miaouばっかりしょっちゅう見に行ってる気がするのは気のせいだろうか。まあ別に悪いってこたないんだけど。やっぱり miaou は生演奏がいいですよ。CDだとなんかこう、あのアタック感がね。
  • GROUP
    • 前から見に行こう行こうと思っていたものの、なかなかタイミングが合わず(気分的な問題もあるのだが)、ようやく見に行けた。今日は GROUP で 1時間だよ! いや素晴らしかったな。ミディアム〜スローテンポの曲をじっくり展開させていってこうガッと盛り上げるあの音の作りは本当にいい。もうほんと CD 出してくれよ!

で、
今から明日の仕事の資料読みをするんだ。明日の仕事さえなければ最高なのになー。なんかなー。今日のライブのチケット予約した時点では、もうほとんど連休モードでのんびり仕事する予定だったのになー。突発的な仕事突っ込まれて明日明後日がピーク……でも休日出勤にならなかっただけマシか。

ちなみに、5/6 は連休最終日ってことで no.9 orchestra @代官山UNIT に行く予定。とりあえず連休突入まであと2日、何とか耐えよう。