今日の行程

バーテープ替えてみて。まあ細かいミスはあれどもおおむねいいかなーと思っていたら致命的なミスが。通常、テープは左右対称になるように巻く、つまり、右と左で内側か外側かに方向を決めて巻くのだけど、今回左右で内外違っていて同じ向きに巻いてしまっている…。うーん。ぱっと見はそれほど違和感がないのだけど、いったん気になってしまうとちょっとなあ。
ということで、同じテープがないか見に行ってみることにした。目的地は Y's 多摩川。いつもの往復 50km コースで、記録 Time.2h01m, Dst.51.83km Av.25.75km/h でした。で、結局同じのはなかった。買ったのは新宿だからまあ、また今度新宿行くか…。