結局,帰って来て寝ようと思ったんだけど携帯にきたスパムメールの着信音(コタツの上で振動されるとえらい響くのだ)で叩き起こされて微妙に目が覚めてしまったので,寝る前に読んだアフタヌーン 11 月号の木村紺の壊れ具合についてお知らせしてみようかと思ったり,"アキバ署" がセキュリティゴロとか出してきた割にはオチが弱いよ! とかどうでもいいことを書こうとしただけなんだ.

で,"巨娘" は「朝チュン」のコマ見るためだけに読んでみてください.なんつったって「朝チュン」ですし.ぐははははははははははははははははははははははははははは「朝チュン」!! っかーーー「朝チュン」!! !! あー,変なテンションだいま.

あー,んで."アキバ署" は毎度題材のネタは面白いのに,こう,今ひとつ物足りない感が残るというかライトな仕上がり(?)なのが多いので,1回1ネタで終わらずに数回で引っ張ってもっと突っ込んで救いのないドロドロの話にして欲しかったりする.暗い話嫌いなのかな.