さいきんのおんがく

Juxtaposition

Juxtaposition

あまぞんさんにオススメされてて,なんとなく気になったので購入してみた.個人的には,もうちょっと動的な感じのものの方がいいなあ.

algolagnia

algolagnia

His choice of shoes is ill!

His choice of shoes is ill!

なんかEGO-WRAPPIN'が聴きたくなったんだ.

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

土曜の飲み会前に購入.試聴してみたらよかったので.GROUPとかにも近い感じだけど,もうちょっとアクティブかな.とにかくリズム凄い.

リミキシーズ1

リミキシーズ1

これでRemixesシリーズコンプリートだ!

僕にとっては違うんだ

僕にとっては違うんだ

サニーデイ+ポストロックとか書いてあったら,そりゃ買うでしょ.ボーカルはキセルっぽいかも,と思いつつ.アングラな感じがナイス.で,おまけで付いてきたレーベルサンプラーCDが予想外によかった.

旅団/822

Rovoの対バン云々とか書いてあって面白そうだったので購入.コレはいいね.Rovoいける人は買って損しないというかむしろ買っとけ.3曲36分の旅へ出るべし.

monochrome omita/みえるみえない

あいかわらず変則的といえば変則的だけど,なんか明るくなったか?