物欲

さいきん,今使ってる MD ラジカセを捨てて,オーディオ系はすべて PC を中心にしようかと考えている.もう MD なんて使ってないしね.CD だって PC に取り込んで iPod に移せばそのどちらかでしか聴いてないから,PC と iPod あれば足りちゃうんだよな.というわけで 2.1ch ... できれば 5.1ch のスピーカーの購入を考えてるのだが,何がいいかなあ.PC で 5.1ch だとするとそれ用の audio board が必要になるか….なにかお勧めがある人はこっそり教えてください.

とにかくラジカセも含めて,要らない物はいったん全部捨てないといけない状況にあるんだよね.部屋が狭い.使ってないものが多すぎる.2年以上使ってないプリンタとか,4年前くらいからの郵便物が乱雑に詰まった箱とか,よれよれの服とか,無駄すぎる.そして某学校時代からの教科書の類をどうしようかってのが問題だよな.もう使わないのは処分しよう本当に.

ということで,今月の私的目標はいらない物の洗い出しと処分だ.決定.