さいきんのおんがく

Feeling your UFO

Feeling your UFO

#4

#4

爆音で聴くならこれ.

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

とりあえず初収録曲を聴きたくて買う.
僕らは電気の原始人

僕らは電気の原始人

ついでに買う.初期くるりの雰囲気がかなり近い.

100景

100景

何曲かは再録でした.タワレコ限定版とかにはいってたやつだっけか.

Iyaoi Rhythm

Iyaoi Rhythm

もうぐちゃぐちゃ.狂乱.

北回帰線

北回帰線

面子が豪華.知らずに聴いたらROVOだと思うかもね.

back groung music

back groung music

よかった.spangle call lilli line とか好きな人にはよいかもしれない.

箱庭の室内楽

箱庭の室内楽

ひねくれなんだか素直なんだかよくわからん.

完全な昼間

完全な昼間

filmlets

filmlets

ノマド

ノマド

シンプルなんだけど,いろいろ仕掛けてくる感じがなかなかよい.