さいきんのおんがく

某大手レコード店にてダブルポイントとかやってるとつい買ってしまいませんか.
気づいたらフルポイントのカードが2枚手元にあります.

sggmt!!

sggmt!!

sgt と good music のスプリット! この企画をやった奴は偉いな.最高!

夕暮れサイケビート

夕暮れサイケビート

サブカル系ロックと言ってしまっていいのか? ひねくれ方とボーカルのテンションが予想以上に好みだった.

空間

空間

音の広がり方がとても気持ちええ.

songs of  instrumental

songs of instrumental

勢いで買った.どたばたコミカルな感じがするけど実はしっかり聴かせてくれるかな.

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

いやーこれはいいわ.素晴らしい.野次が.いや当然演奏もなんだが.必聴.

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

ちょっと毛色を変えてきた.

sero

sero

うーん,どっかでこんな感じのを聴いたような気がするんだがどこだっただろう.意外とMumとか好きな人に向くのかもしれない.ファンタジックな感じがナイス.

林檎にタッチ(DVD付)

林檎にタッチ(DVD付)

たまーにこういう,淡々とギターの生音を重ねていくような,何気ないのが聴きたくなる.

ヤーサス!

ヤーサス!

多面的っていうとそりゃまあ多面的なんだろうけどなんと言うかね.面白かった.