さいきんのおんがく

10月分 +α

タイトルが独特なんで微妙に避けてたんですが.音はとてもよい.冷静なんだけど衝動的というか.

Ghost

Ghost

ヘビーなギターサウンドを聴こう企画ってことで買った.分厚い音を聴きたい人向け.

Water

Water

同じくヘビーなギターサウンドを聴こう企画.

06・05・26

06・05・26

ツインドラム 11曲 1.2時間!! これ最高.

Nocturnes

Nocturnes

生音変則アンビエント

東京コンサート

東京コンサート

ああ,もうなんていったらいいのやら.

Sensuous

Sensuous

やっぱり CorneliusCornelius の音なんだよね.離散的に散らばる音とか,重なる声とか,ギターのカッティングとか,ああいうのが.

CONDOR

CONDOR

ロディアスになったような気配.とはいえ相変わらずぐるぐる目が回るイカレた感じでとてもよい.

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

シングルをスルーしている人にはとてもありがたいです.それだけでなくていろいろプラスしてるあたりがえらい.