近況

11/11 o橋上京につき集合.おっさんも富士に居るので出てくる.おっさん場所とか何も聞いてなかったらしい.それでも一応覚えてんだからえらいよな.15時過ぎくらいに新宿にておっさんと合流.おっさんのエロ購入罰ゲームを済ませた後横浜へ移動.2時間の空白を埋めるべく地下街で一杯やる.19時イタリアン.店の前でT田と遭遇するもおっさんがおっさん過ぎておっさんだった.飯.J保夫妻結婚おめでとう.何故かみんな写真を撮りまくってたり.席数が微妙に足りなかったけどケーキだけは確保してあったりするあたりがK原だった.みんな変わってるようでそんなでもないんだろうか.まあ今回集まった面子はそんなでもないのかもな.
その後有志で武蔵小杉にて軽めの2次会.昔話をすると昔の俺は人間的にやばかったなーというのが思い出されてとてもいたたまれなくなる.いまもやばいのに.まだましになったと安堵すべきなのかいまだにこんななのかと嘆くべきか.終電にて帰宅.おっさんは回収.終電走らせまくる.
11/12 昼起床.家には食料がなく,ひとまず移動,渋谷に行くといって電車に乗った後でおっさんが腕時計を忘れていることに気づくも手遅れ.ふとエフェクタ用の電源が欲し買ったことを思い出して急遽行き先を変更し神保町から御茶ノ水へ移動.御茶ノ水にあるおっさん向きの店「カロリー」で昼食.結局探していたものは見当たらず新宿へ.おっさんは15時半のバスで帰宅.
おっさん帰宅の後新宿の楽器屋を巡って電源を購入.タワレコでDVD購入.紀伊国屋新宿南店を経由して代々木から帰宅.