今日の行程

勢いだけでまた羽村まで行って来た。実走時間 4h2m, 走行距離 90.6 Km, 平均時速 22.4 Km/h でした。走行開始後 5Km くらいのところで右足のクリートのネジが脱落しビンディング使えなくなるというトラブル。仕方がないのでそのまま Y's 府中多摩川まで走ってクリートを購入。トラブルあったわりにはタイム上がったな。前回は道わからなくて変なところに行っちゃったりしてたしね。
まあ、本当は片道 30Km くらいで帰ろうと思っていて、羽村まで行ったのは勢いだけだったので、例によって下調べもカメラも持たず。仕方がないので携帯で写真をとる。

また阿蘇神社。今度は川側の鳥居から入ってみた。

多摩川橋から見た景色。今日は曇りで涼しくてとても走りやすかった。