さいきんのおんがく

12月分。

  • Mokyow / Variations for Spiegel
  • Rist / Weekend
  • Calder / Lower
  • Jóhann Jóhannsson / Fordlandia
  • 空気公団 / メロディ
  • dinner / Rock Disco
  • indigo jam unit / Pirates
  • No.9 / Good Morning
  • Lymbyc Systym / Love Your Abuser Remixed
  • Lymbyc Systym / Carved By Glaciers
  • Flica / Coffee & Spectacles
  • I'm Not A Gun / Mirror
  • El Ten Eleven / These Promises Are Being Vidotaped
  • Balmorhea / S.T.
  • Nico Muhly / Speaks Volumes

12月にはようよう Linus records のサイトができてきましたが、まあ最初は gdgd でしたな。最近はようやく落ち着いたか、ということでいったん買ってみましたが。サイトがねえ。前みたいに、店長のコメントを一覧できるようにしてくれないかねえこれ。ジャケット写真クリックしていったん別ページ開かないとコメントとかみれないんだよね。あと、前のサイトであげてたレコメンドのページとかも、あれなくさないでそのまま残してほしいなあとか。(まあコメントは現在のサイトに移植しているのかもしれないけど。)何にせよもうちょっと一覧性がよくならならんかなと思う。元々店長のコメントがかなり判断基準の割合を占めていた店なので。