Rebuild iTunes Library

バックアップをとるついでに、いくつか分散してファイルがおいてあったのを統合したのだけど、

これをやったら iTunes を同期させるときに、"この iPod が同期可能なのは 1 つの iTunes ライブラリだけだから、iPod の中身を全部消去して今のライブラリに同期してしまっていいか?" というのが出てきた。面倒だな……。ライブラリの中身が正味 70 GB 前後あるからあまり時間かかる操作をしたくないのだけど、いずれはやらなきゃいけないしなー。
前にも一度ライブラリの再構築をしたことがあったのだけど、そのときはこういうこと聞かれなかったと思うのだが。iTunes9 からこういうのを確認するようになってる? 俺の記憶違いだろうか…。