みやげわたし

(K嬢)に(じん)から渡されていた土産を渡してきた.ステラプレイスで晩飯に蕎麦を食う.そして何故か,昨年のデスキャンプと(今)の結婚式の写真を焼いたCDをもらう.寝起きだったのでだいぶ思考が停止したまま,反射的に動いてたのでなんかよく覚えてねえ.

まあ,適当に最近の話をするんですが,(K嬢)すごいね.ネタたまってるって言うから訊いたら,発作的に夜函館に行って函館駅でホームレスに紛れて寝たとか言ってるし.あははははははははははは.二十代前半の独身女性が発作的に旅行したうえ,駅で寝るって.すごいよ.そりゃー貴女,負け犬街道まっしぐらですよ.

ということでネタの出し所としてはてなを薦めておきました.

メイド喫茶いったんだけど今日は8時閉店だったらしくて入れなかった.まあ制服見られただけでとりあえずはOKだったらしいけど.この変態め.

そしていまもらったCD見てたんだけど,デスキャンプ写真すげーな.動画付きだし.ほとんど(のへ)しか写ってねーんだけど,これは撮影したもののうち(のへ)だけをピックアップしたのか,それとも(のへ)しか撮らなかったのかどちらなんでしょか.どっちでもいいんだけど.さすが変態.もう A から Ω まで徹頭徹尾,彼奴の変態振りを写し出してるね.

……つまり,みんな変態だってことでいいのかな.ああ,いまさら再確認するまでもないか.