ROVO presents MDT Festival 2008 at 日比谷野音

今日は宇宙の日! Rovo Man Drive Trance 行ってきた。

小雨のぱらつく今ひとつな天気だったけど、そんなに蒸し暑くもならず、雨も気になるほどではなかったのでよかった。と、天気はともかく、最初に入った席の近くにいた糞餓鬼が最悪。ただ酒飲んで騒ぎたいだけなら来るんじゃねーよこの野郎どもは。あまりにも精神衛生上悪いので、最初の OKI DUB AINU BAND 2曲目あたりで席移動した。

  • OKI DUB AINU BAND
  • toe
    • もてたい話から「グッドバイ」あたりの前半の方がよかったかなあ。
  • ROVO
    • いやもうほんと ROVO 最高。なんなんだ ROVO 格好よすぎるぞ。あの酩酊感、高揚、会場の異様なハイテンション。ぐわっとくる。照明系の演出もよかったなあ。山本さん、このイベント6回目で今回が一番楽しいって言ったけど、ほんとに凄かった。アンコール終わった後、ありがとうってシャウトしてマイクスタンドぶち倒して出ていったし(そういうことをやる人じゃないだけに)。ぶっちゃけ ROVOインパクトのせいで最初の 2 バンドの印象すっ飛んでる。

終わった後、出口のところで旅団の人と sgt. の人がチラシ配ってた。旅団は買います。sgt ライブは八王子か…ちょっと遠いが、行こうかどうしようか。